人気ブログランキングへ

2010年08月05日

FXの教科書

FX初心者の方、または中級者の方の殆どが巷に流通している情報を鵜呑みにして投資を行っている。 それは悪い事ではないのです。 ですが投資の世界で長年生きてきたプロからみるとそれは完全に騙されているとしか思えないのです。 何故、騙されているのか・・・? 衝撃の内容を知りたい方へ・・・。 【何故、世間に出回っている94%の書籍では稼げないのか?】 「月収100万円稼げる〜」や 「毎月30万円手に入る〜」や 「超簡単!ど素人でも儲かるFX」などといった とても魅力的なタイトルがあなたの視界に飛び込んできますよね? そしてどの本の内容も書店で手にとって読んでみると同じようなものばかり・・・。 正直、嫌気が差してきませんか? 【どの書籍も似たような投資手法や解説。これでどうやって勝てというのか?】 このFXの教科書に全ての真実が記載してあります。

タグ:FX 教科書
posted by インフォ at 13:54| Comment(7) | 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

こんにちは。

こんにちわー!

今日は暖かいですね。

こんなに暖かかったらついつい睡魔が・・・。

でも、今日も頑張りますよー!

昨日、ブックオフに足を運んだんですよ。

家にたまった漫画を売りに朝から並んで待っていたんですよ。

「ブックオフって朝から人が並ぶんだな」

と思いつつ開店・・・。
漫画を買い取りカウンターに出して買い取り価格を知らされるまでの時間店内をうろうろ・・・。

朝から並んでいた人たちは何をしているんだろうと店内を詮索。
立ち読みしてる子供、買取待ちの人、ん!?

何してる人??

って思っていたらなんとこの人たち「せどり」してるじゃないですか!
携帯電話片手に105円コーナーを徘徊・・・。

初めて生で観てしまいました。

皆さん副業で儲けているんでしょうかね?

というわけで本日、紹介する商材はこれです。

せどりで月173万円を稼ぐ副業革命〜せどりレボリューション



まめにやったら良いみたいですね。
でも、私自身はやったことないのでなんとも言えないですが・・・。
posted by インフォ at 11:15| Comment(19) | 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

風が強い。

こんにちわ。

土曜のブログ更新第二部です。

宜しくお願いします。

春なんですが風強いですねー。
窓からの隙間風が物凄い音出してますから。
背中押される勢いで吹いてくる突風・・・。
僕的にはちょっと嫌です・・・。

話は変わるんですが皆さんは最近テレビを観ますか??

僕は全く見ません・・・。

なんかテレビに洗脳されそうなので。

だから最近は全く観てないです。

テレビを観るときはテレビの画面でパソコンをいじるときぐらいです。

これからもテレビは観ないようにします。

頑張ります!

「試験に受かるユダヤ式記憶術」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164002&iid=33199
posted by インフォ at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

